いつぶりの投稿になるだろうか。
気付けば2016年か。

サクラも散って春ももうすぐ終わりかな。

先日、中学校からの友人の結婚式に行ってきました。
挙式から披露宴まで。

とてもいい式でした。

とはいえ、実は友人に会うのは数年ぶり。
数年っていっても6,7年かな。たぶん。

そんでもってスピーチまで頼まれちゃって。
どうしたもんだ!!ってあたふた。

便箋にしたためていったスピーチ。
ひとつひとつの言葉に気持ちを込めました。
しっかり友人に届くように。

便箋を握る手は緊張で震えてました。
一応スピーチは無事に果たしました(笑)

ありきたりな言葉しか言えなかったけど、
読んでる最中に友人と目が合うたび
なんだかいろいろ思い出しちゃって。

一人で感無量になってました(笑)
でも泣いてません。

決めたんです。
ものすっごい笑顔で祝福してやろうって。

だから絶対に泣かないって。

友人はとても幸せそうでした。
こんなに幸せそうな友人を見るのは初めてでした。

だからなんだか僕まで幸せな気分になりました。


実は、友人は僕の初恋の人でした。
たぶんずっと僕の中で憧れの人で、大好きな人でいると思います。
いくつになっても。

だから正直なにくそ!って思ったけど、
そんなもんは友人の顔を見た瞬間ふっとびました。


いつもそっけない態度の友人。
いつも無表情の友人。
あんまり笑いもしないし、騒ぎもしない友人。

でも、僕のこと友達って思ってくれてた事が本当にうれしかった。
全然会えないのに。
全然連絡も取ってなかったのに。

ありがとうね。呼んでくれて。
君の晴れの日を一緒にお祝いできて僕は幸せです。


大好きだよ、とっちゃん!
今までもこれからも。ずっと大好きだよ!



終わり!


==========================================
★LINEスタンプ発売中★

僕の描いたスタンプ発売中です(o´౪`o)
気になった方は是非ご覧くださいませ!


★LINEストア★

1.カモさん
http://line.me/S/sticker/1014389

2.頭くりくりタロちゃん
http://line.me/S/sticker/1016814

3.Boss アンディ
http://line.me/S/sticker/1035424

4.いかしたドットのアフロン
http://line.me/S/sticker/1027064

5.カモちゃん
http://line.me/S/sticker/1067047

6.タロちゃん2号
http://line.me/S/sticker/1023100

7.ゆる~いネコえんぴつ
http://line.me/S/sticker/1048203

8.主婦よし子さん
http://line.me/S/sticker/1085118

9.可愛いヒゲおっさん
http://line.me/S/sticker/1132360

10.ピピ太郎
http://line.me/S/sticker/1166539

11.ピピ太郎 その2
http://line.me/S/sticker/1184887

★スタンパーズ★
僕の描いたスタンプが全部見れます。(審査中~販売中まで)

http://www.stampers.me/creator/5317

==========================================
[PR]